トロ・ステーション-08/02/01

2月一発目のトロステは、2月のアップデート内容紹介。

080201_01

今月のアップデートも相当大がかり。
特に庭とアイテム絡みでかなりの変更が加えられ、

080201_02

なんと庭が倍の大きさに(ただし有料)。
毎月課金のライセンス式で、肝心の価格は未公開。
アイテムの設置範囲にも制限が加えられ(上の画面の柵で囲われた範囲内のみ反映)、
課金が確認できないと勝手に縮小と現時点であんまり良い事はなさそうだったのですが…

080201_03

思わず絶叫してしまったネタはさておき(なんでこう嬉しいツボを突いてくるんだ!)、
広い庭用にRCカーが!これは素晴らしい!

080201_04

RC用コースも敷設され、タイムアタックも可能という夢仕様。
これで京商と協力してUSBプロポに対応でもしてくれたら俺は本気で泣いてしまうのですが、
このブルータイフーン用のコースバリエーションも後々買えるようにして欲しいところ。
これだけでもう立派な一つのコンテンツなのでじっくり育てて欲しいなあこれは。

080201_05

そして今月のコスプレゲームはこれまた嬉しい大富豪。
なんというか、PSNでオンライン対応としてやりゃー良いものを
全部トロステが持って行く印象がありますな(´ω`)俺はそういうの大好きだ!

毎月追加されるアイテム含め、今月は満足度が異様に高くなっておりますが、
真に見逃せないトピックは昨日公開→即見直しされた動画機能を始めとする裏アップデート。

080201_06

今日もいきなりみャイル確認画面が変更されており、
これからのサプライズにも期待が高まりまくり。無理せんと頑張って下さい。