トロステーション-07/11/11

■いろいろありましたがトロステも1周年。

071111_01

お呼ばれ、

071111_02

そして記念撮影。
全員出るとフレームレートががた落ちで、頑張ってるんだなーとしみじみ。

今までも、そしてこれからも、
PS3最強のキラーコンテンツは「まいにちいっしょ」だと思っています。
365日、あらゆるジャンルから様々なネタをほじくり返しつつ提供される情報の中には、
時に「みんな!テレビ消してボードゲームやろうぜ!」という驚異のメッセージあり、
「旅行行こうぜ!」という脱引きこもり指南あり、
「ひたすらニコニコ見ようぜ!」という引きこもり指南ありと飽きの来ない充実ぶり。

そして、真っ黒ながらも愛に満ち溢れたソニーいじりには何度も爆笑させられました。
「ちゃんと上司の許可取って公開してるのよ」という話を聞いて、
SCEの中の人はどんだけ状況を楽しめてるんだと感動する事しきり。

俺がこんなに心から応援したいと思うコンテンツも他にありません。
仮にSACDやPS2互換を切り捨てたとしても、
まいにちいっしょとトロステだけは末永く続けて頂きたい。頑張って下さい。

□参考:非公式!トロ・ステーション掲示板
感想や要望はこちらへ、とのこと。
俺が書き込むと刺されそうなので見るだけにしておこう。