買い物-07/11/01

スーパーマリオギャラクシー

071101_01
俺がマーヤに着いた頃にはニンドリ取材陣が撤収した後でしたとさ。
どうなってるかちょっと楽しみだったんで残念。プレゼントって何だったんだ。

というわけでこれから始めますよーい。

コミックラッシュ+空想科学X Lesson1

071101_02
発売日当日に何らかの理由でスコーンと忘れてしまい慌てて査収。
お目当ては当たり前のように↓これ。

071101_03
おかえりー!

あんまりにも(良い意味で)変わってなさ過ぎて涙出そうになったよ!
古巣のチャンピオン連載陣は揃いも揃って大発狂&大暴走ですが皆様如何お過ごしか!

071101_04
誰か山根先生を止めろ!

ま、今週のMVPは「ムッチャアアアア……ッッ」でしたけども。

ともかく今月末の第2回、
そして予想できたりできなかったりな重大発表を楽しみにしちょります。

そいや単行本ユーザーを貫こうと思いつつ、ついついCLANNAD見ちゃいましたが、
アフターストーリーが順調に進行していてホッと一安心。
どう考えてもアニメ終了までに間に合いませんがじっくり頑張って頂きたいと思います。

空想科学Xは寝る前に読み始めると心地良い眠りの世界に招待されるので遅々として進まず。
ゆるめいつもそうでしたが本当に俺の健康に役立ってくれています。ありがとうございます。