買い物-07/08/09

ペンギン娘2巻

070809_01

×3。
俺はアホです。

□連載分は普通に追いかけているので記憶を掘り返しながら読んでいましたが、
まー最初のフルカラー104話はびっくりした。

当の本人は特に何も得してないとか仰ってましたが、
気合いの入りっぷりとクオリティの高さがただ事じゃございません。
更に紙質まで極上なんですが秋田書店含め本気過ぎるな。

内容はちょうど白熊救出編が一段落付く辺りまで。
構成が1巻と同じで上手くまとまってるなと。キリがよろしい。
ラスト付近の盛り上がり方はほのたん時代に輪をかけて読ませてくれますので、
あの時グッと来た人は安心してお読み頂ければと思います。

この他、読んでて思いついた部分があったらもそもそ追記予定。

□特典はどうだろう。
とらの2.1が単行本未収録ってところで個人的には嬉しかったんだけど、
どれが一番しんどかったですか?と聞いたら「どれも死ぬ程しんどかった」との事なので、
お近くに対象店舗がある方は是非そちらで。
何故とは言いませんが、立川地域にお住まいの方はゲマズでお求め頂ければこれ幸い。

□仕事漬けでしんどい事もあるかとは思いますけど、
機会を見つけてまたどっかで遊びましょいヽ(´ー`)ノ>私信
あと咲たんが出てくる機会をまた作ってやって下さい。