お買い物-07/07/27

ギャラクシーフォースII+サントラ

070727_01

どうしてセガダイレクトは発売3日後以降しか指定できないくせに
予告ほぼゼロで当日に届けるんですか!ありがとうございます!

ソフトの方はNEO CLASSICモードがあんまりにも凄すぎて困った。
絶対に自機と一緒に身体が傾く。
そして久しく見る事のなかった神懸かり的に緻密なドット絵!
どこでポーズをかけても、その情景にしばし見とれること請け合い。

メガドラ版もプログレッシブモードで遊ぶとくっきりはっきりで新鮮な感動がありました。
ゲーセンでほとんど触れてない分、今でもメガドラ版が思い出の大部分を占めますもので。

現状何回かやったんですけどどうも2面を越えられないので、
気長に練習していこうかなと。心が折れたらリプレイで補完。

サントラの方はマスターシステム版がかなり頑張ってます。
色んなBeyond The Galaxyが聴けて大満足っていうかアレンジ2曲がどっちも素敵すぎる。
夜中ドライブする時に流そ。