雑記-07/07/17

■今月のHiVi

070717

まさかあのHiViで京アニ+ハルヒを拝むことになろうとは。
3ヶ月続いたアニメ特集の最終回に本気を持ってきたな。

今月号はDENONのAVセンター他HDMI1.3対応AVアンプのページも多くて、
誌面のそこかしこに来たるべきHD時代への期待が満ちあふれている
久々に凄まじく熱くて面白い内容でございました。

この「うわーあれもこれもすげえ良さそうでなーやーむー!」という感覚。
財政的には明らかに死相が見える状態だと思いますが、
ともあれ今年の年末には上手い事流れに乗ってHDコンテンツを堪能しまくりたいところ。

□そして、
「なんだかんだで価格的にも限界がありますよ」とPS3の評価が下がり始めている中、
PS3絡みで熱い特集を担当されている本田雅一さんを応援しております。
次に盛り上がるのはCDのアップサンプリング辺りでしょうかね。