雑記-07/06/24

【韓国同人ゲーム】ドッジボールマネージャー2007 PV(ニコ)
み、みんなめがしんでるー!
元になったFLASH。結局これはどっかにゲームがあるんすか?

いやー韓国圏のサイトをちょっと覗くと間違った時代の先取り方をしまくっており
いっそ愉快な気分になってきますが(→例その1その2)、
日本人でもそうそうやらない「まぜるな危険」をあっけらかんとやってしまうその国民性は
ちょっと羨ましくもありますね!もう俺はなのはがラーメン子にしか見えないよ!

あと長門が三峯画伯絵に見えてくる病気にかかってしまいました。
俺はもうダメです。

東映版スパイダーマン名乗り口上【ハリウッド編】(ニコ)
まぜるな危険。
こりゃいかんな。

落合祐里香の「snowscape」とKanonのOP動画を合わせてみた(ニコ)
そっとしておいてあげて!
そっとしておいてあげて!

いつ聴いてもショッキングなイントロだな…良い曲なんですけどね。