雑記-07/06/21


しちみさんの四葉バースデー絵

これは……!!

四葉もそうなんですけど座ってるベンチのくたびれっぷりが素晴らしいすね。
細かい意匠も雰囲気が出てて素敵。

しちみさんの四葉には毎年メロメロにされっぱなしですけど、
今年のは破壊力が段違いと言いますか、
こんな表情で優しく「チェキ」と言われた時の事を考えたら本気でドキドキしてきたので
もう良い年なんだから少し自重しようと思う次第。

思ってもやるかどうかは別。
もーなんすかこの可愛い子は。誕生日おめでとうございます。

「大長編もえたん(仮)」鋭意制作中
しっとさんのお仕事が増えた…
なんか無駄にオロオロしてしまいますがともあれ頑張って頂きたい!死ぬなよ!

CPS3 Emulator Preview Test version
遂にCPS3の時代がやって参りました。
再現性の向上にはまだまだ長い道のりが残っていると思いますが、
現状はこんならしいです。なんか普通に動いてるようにも見えますね)
その課程も含めて今後の展開を楽しみにしていこうかなと。

いわむぅさんのアイマス(風)NSFたんまり
ベルだなんだでいろいろ先送りになってましたが仕事中のBGMはずっとこれでした。

Famicompo mini Classicalも結果が。
今回は…「ロックマンだろそれ!」に大笑いしたものの、
基本的に耳障りが良くてスルッと流せてしまう曲が多かったかなーという印象がありました。
その中でも繰り返し聴いてたオリジナルのNo.25が1位ということで一安心。
オリジナルNo.20からの曲はおしなべてハイレベルって感じがします。

驚きだったのは、もってけ!セーラーふくがchibi-techさんじゃなかった事か。
最近の来日スケジュールを考えるとそりゃーそうだろとも思いますが、
次のFamicompo mini4では両人とも参加って事になると良いですね。