今や週一の楽しみこと

らっきー☆ちゃんねる(ラジオ版)更新。
あきら様の十数分に渡る言葉責めが堪能できるのはラジオ版だけ!
ということで本日待望の新放送(19回目)が公開されました。

まー今回も初っぱなから白石弄りに拍車がかかってますな。
最近始まったTV版らっきー☆ちゃんねるのネタもしっかりフォローされて

「うまくブログに誘導すれば、アフィリエイトで小銭稼げたりするし、たーまんねー!」

ぶっはー!
あきら様やり過ぎだろ!結婚して下さい!

まさか開始2分そこらで抱腹絶倒の事態に陥るとは思いませんでしたが、
とにかく今回だけでもいいからみんな聴くように!
バックナンバーでフォローし切れていない部分も全部聴きたい人はこちらにありますぞ!