楽しみんぐ

セガラリーRevoのプレイ動画その1
そしてその2。

泥のぐっちょぐちょぶりが見事に表現されてますな(‘A`)
その2の方は路面コンディションが豊富すぎてしんどそうです。

2006の時は理不尽極まりない減速障害物の存在と
セクションが短いのにロード時間が長くてテンポが最悪だったっつー2点で
どうしても繰り返しプレーに向かない作りになっちゃってましたが、
今見る限りでは昔ながらの周回コースになっててまず一安心。
壁激突時の跳ね飛ばされ方もセガラリーっぽいすね。

今のところクリエイターの姿が見えてこない不安、
音楽が外国製になってしまいそうな不安、
そもそも日本で出なかったらどうしようという不安(←可能性大ですぞ!)で
セガラリーのエッセンスってのがどうなってるか戦々恐々ではありますが、
まあ日本で出ないってんならPC版買うから良しとしようではないか!
俺は楽しみにしています!

…まさかとは思うけど、
ムービーにかぶさってる珍奇なBGMはゲームで使われていまいね?
リプレイとかにこの曲って結構泣けるぞ。

□それとは関係ないんですけど、
スカイラインってレンタカーで借りられるんすね。
皆様も免許持ってるなら是非!