今月のきららキャラット

一応俺も所謂「萌え4コマ」とカテゴライズされる雑誌は
本家きららの創刊号から逃さず買い続けておるわけですが、
このタイプの雑誌は基本的に常時稼働の読者投稿ページがありません。
きらら系はもちろんぱれっとにも無いんすよ。
ハイ!は読んでないから知らんがいつの間にかぽてまよアニメ化とか言ってて噴いた。

そんな中、ただ一つの例外としてキャラット内に存在する、
ひだまりスケッチの直後に配置されている読者投稿コーナーに、

 
画伯が。

投稿者に「画伯」という肩書きを与えるシステムが
これほどまでにマッチするとは企画段階で誰も考えていなかったろうが、
あまりの衝撃にこそこそ読んでた帰りのバスで思わず窒息しそうになった!
沙英さんがいいです!!

まさか、まさかきららで三峯絵を見る日が来ようとは。
バックナンバー捨てちゃってるから過去の投稿は確認できませんけど、
とにかく今号はスクラップして永久保存とかそこまではいかんな。
この画像を未来永劫保存しておくことにします。