日記:22/01/15 – 2021年12月のまとめ


新年あけましておめでとうございました。
今年は「やってみようかな」と思ったことに、なるべく「でもなー」を付けずにやっていく年にしていこうと考えております。

とはいえ、ネット上では特段今までと変わらないんじゃないだろうか。
ひとまず先月のまとめをします。

はい。

Liellaちゃんのライブついでに北九州空港を起点に動き回った時のやつ。
つい先日1stツアーが終わった事もあるので、この辺いくつか続けて日記にまとめます。

山田ことラプラス・ダークネス様ええやんと思っているので。
6期生は才能と人格を両立させてる人が多くて、求められる人材が色々あって変わってきてるんだなーとか結構考えちゃいますね。

ついでに先日2回目の車検を通した。もうしばらく愛でるぞ。

みんなも脳波を安定させるでござるよ。

年一ペースで通う感じになってるちゅう心さんのあんこう鍋。
鍋からあん肝を逃がして保管、雑炊に突っ込んで一緒に食べた時の多幸感がすごかった。

2年間の重みを実感してきた。
初日の方は「開催できてよかった…」的な感じだったそうなんですが、2日目の「これからも続けていくぞ」という決意表明には大変心を揺さぶられた。
プロジェクト発足からの5年間で内外に立ちはだかった壁の多さと高さを思い返しつつ、「ストーリーが完結した作品を生きながらえさせていかなければならない」という一番の壁をどう乗り越えていくのか、応援しつつ見守っていこうと思います。6thライブはできるんかな。