日記:16/12/19


WordPressが4.7になっているのに今気付いたので更新。

そろそろ今年のまとめを考えないといけない時期にさしかかっておりますが、
一向に増えないここのエントリをご確認いただければ分かる通り、時間の配分をしようもないぐらいに予定を入れ過ぎてしまってまあこんな感じの状況になっています。

確か以前麺の人に話した気がするんですけど(※)、
御殿のPVをTwitterのフォロワー数が上回ってから随分経った今、日常的につぶやく場であるTwitterよりも、ここの方が言いたい事を奔放に書き残しておけて、かつSEO的にも大した事が無いから勝手にググって拾われて大炎上という事態にもなりづらい感じなんですよね。他の人の所はチェック出来てないけど、今でもブログなり個人サイトを続けている人の中に、俺と同じような開放感を味わってる人がいたりしないだろうか。それとも「生き残らなきゃ!」と頑張ってらっしゃる人ばっかりなんだろうか。

4月にしてました

趣味や人間関係、生活や懐具合等、年月を経るにつれ、色々なものが目まぐるしく変化して、自分の中でも(身体的な)成長というフェーズはとっくに通過して「老い」という言葉との二人三脚みたいな日常になってはいますが、ふと何かを書き留めておきたくなった時、またこの場所に文字が増えていると思います。
生きてるうちはやめへんで!ということでひとつ。