2015年まとめ

せわしなく毎日を過ごしてたらすごい早さで1年が過ぎ去ってしまった。
まだコミケ3日目も終わってない時間なんですけど、
どうせコミケ終わったら肉食いながら大騒ぎして年明けギリギリに帰宅、
その後即初詣からのお出かけで元旦いっぱい家に帰らないだろうから、
今のうちに上げといちゃいますかね。

無事に生き延びて年を越してから1年、
今年も無事に生き延びました。

「今年何してました?」と訊かれたら「事あるごとに肉食ってた」と答えるしか無いぐらいに
画像フォルダの中には美味しそうに調理された肉…が美味しくなさそうに見える写真だらけで、
フォローしてくれてる皆様にはご迷惑をお掛けしておりますけども(やめるとは言ってない)、
それはともかくとして、これ正確には「事あるごとにいろんな人と肉食ってた」一年でした。
ここ10年を見返しても、こんなに「初めまして」の挨拶をたくさんした事はなかったと思う。
今年は結構「今年から本格的に始めました」って事が多くて(いろんな人と肉食った事もそう)、
緊張感もありつつ、総じて楽しかったです。

今年は色々戴く事が多かった分、
次の一年、そのまた次と、お渡しできる物を一つでも多く作れれば良いかなとは。
…もっと日記書けよって話だな!すいませんでした!

つことで、一年間お疲れ様でした。
来年も頑張ろう。