雑記:15/08/17

コミケの査収物、未だ開けず。
でもうまるちゃんデレアニは再生しちゃうんだなこれが。終わったら喪失感凄そう…

ゆゆ式 Blu-ray BOX <初回限定生産>発売決定!
ゆゆ式 Blu-ray BOX(AA)
だがしかし。ゆゆ式があれば大丈夫なのです。

動画が再生できるデバイス全部に全話突っ込んでるけどBD-BOXは改めて買う。
なぜならBD2枚に収まってるからだ。

「まりんとメラン」が’16年1月にBlu-ray BOX化。入手困難なサントラ2枚付き
【Amazon.co.jp・公式ショップ限定】BRIGADOON まりんとメラン Blu-ray BOX (特装限定版)(AA)

「新世紀エヴァンゲリオン」サントラの第1弾がアナログ盤で9月発売
NEON GENESIS EVANGELION [Analog](AA)

新ゴルフファミリー、クロスオーバー4WDのオールトラックの出来映えは?

矢野顕子、忌野清志郎を歌う <24bit/96kHz>
はじめてのやのあきこ <24bit/96kHz>
「ARIA The NATURAL」ORIGINAL SOUNDTRACK due【K2HD】
「ARIA The ANIMATION」オリジナルサウンドトラック【K2HD】
最近買ったやつまとめて。
ARIAのサントラはK2HDだしいいかな…と思ってたんですけど、
一挙放送で久しぶりに見ちゃうとどうにもね。アプコンでもいいやって感じになりますね。

で、勢い込んでハイレゾ音源を集め始めた時、
自室でハイレゾ音源をきちんと再生できるデバイスがメインPCしか無い事に気付くわけです。
AV環境がお留守になってる状況がかなり長期間に及んでいるので、
何はなくともAVアンプを買い換えよう。今より1~2段安いやつで検討していきたい。