雑記:15/07/08

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Absolute Nine(AA)
入荷日になって「あれ?もう出てるんだっけ?」とならないようメモ。

ファイナルファンタジーの音楽をオーケストラで、「Distant Worlds」100回記念公演BD化
Distant Worlds:music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100 [Blu-ray](AA)

Apple Music、AWA、LINE……盛り上がる定額制音楽配信、どれにする? 旬の6つを試す
57,500円でAtmos/DTS:Xフル対応、デノン史上最強のエントリーAVアンプ

映画『ラブライブ!』に、μ’sを知らない中年男性が観に行ってみた!その感想は…
すげえ良い感想文だった。

ライブシーンも急にテンション高めで最初は戸惑いましたが、「『レ・ミゼラブル』みたいなミュージカルと一緒か」と思うと、観ていくうちに慣れました。

こう柔軟に「まあ良いじゃん」と言える感覚をいつまでも持ち続けたいと強く感じる次第。
視点がフラットだからとか、ファンの視点じゃないからとかってだけではなくて、
何事も加点方式で物事を捉えつつ、適切な表現で適度に褒める事が出来る人は必要だと思う。
こういうおっさんに俺もなろう。

【ナビレビュー】音楽ストリーミングが加わった「サイバーナビ AVIC-VH0999S」
「高速化され」たという処理系統が気になる。近いうちに触りに行ってみよう。