買い物:15/04/08 凸


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!

150408_01

かわいいがみっちり詰まった30分であった。
CD収録のマジアワといい、凸レーションメイン回だった10話といい、この前の12話といい、
これ以上ないくらいにきらりの魅力を引き出してくれててもう何も言う事無いよな!
CPの面々がそれぞれにキャラを立てた後にモゲマスの組み合わせを見返すと感慨深いというか、
デレアニ後のあんきら新エピソードにもちょっと期待しちゃうね。

デレアニきっかけでモゲマス始めた人とゲームの方に関する話をしてると、
色々な「そういえばそうだった」に気付かされるんですけども、
たとえばデレアニから入った人は、トライアドプリムスを知らないわけですよ。
デレアニには奈緒も加蓮も出てないから当たり前なんだけど。

で、次の大きなライブは10th(の2日目)になるかと思うのですが、
そこで登場するのがこれまで通りの「シンデレラガールズ」になるのか、
それともデレアニ準拠の「シンデレラプロジェクト」になるのかは結構気になるところです。

個人的にはデレアニしか知らない人をライブに放り込んで、
ミツボシを体験させる事でちゃんみおの名誉を挽回させてあげたいですね…
ちょっと現状不憫過ぎますからね…