買い物:14/10/07

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 「シャイニーフェスタ」アニメBlu-ray同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]

141007_01

ヤケクソ気味にでかいパッケージ査収。
「BD版が欲しいか?さすればこちらの大きい方を買え」という商品構成なので(通常版無し)、
お店で購入を迷った方はでかい箱は絵も綺麗と覚えて行くといいと思いました。

折に触れて申しております通り、当方の財布がチッヒに握られている関係上、
アイドルマスター関連の物品購入比率はシンデレラガールズに激しく偏っておりまして、
765プロとミリオンスターズに関しては少々嗜んでおります程度の入れ込み具合なんですが、
ことこの劇場版に関しては完全に別と言いますか、
ここからは長い事我慢していた本編の内容に関する話なのであんまり読まなくて良いんですけど、

憧れのアイドルを、そして憧れの先輩を目指して努力はするけどなかなか成果が出ず、
とうとう完全に心が折れて自分の殻に閉じこもってしまい、
そんな自分を助けようと手を差し伸べてくれる憧れの先輩との距離に絶望して、
溜めに溜め込んだやり場の無い感情を一気にぶつけるように叫んだファンに戻ります宣言こと
「私は、春香ちゃんみたいになれない」のくだりが本当に大好きでな…

プロデューサー諸氏は何も言わんでも買ってる/買うと思うのですが、
アイドル候補生の成長ストーリーとしても大変素晴らしい内容なので、
アイマスは知らないけど興味が無いわけでもないという方や、
ラブライブしか知らないけど興味が無いわけでもないという方も是非。
存分に楽しいぞ。