買い物:14/06/04

未確認で伴奏形 O.S.T.

140604_01

ここ最近買いましたその1。
曲名がセリフまんまになっている影響で、
「背伸び…背伸び幼女よっ、おいしいですっ、真白たん、待ってーっ…がお気に入りですn」
気まずい。

人外ラブコメという設定に見合った(?)バリエーション豊かな楽曲群は、
テレビ番組のBGMにもってこいの良曲揃いなので、実際テレビから流れたら是非とも
「あ!小紅の匂いかしらだ!」などと口に出して気まずくなっていただければと思います。

あと「いい加減にしなさいよ」がどことなくMAGICAL SOUND SHOWERっぽい。

GIRLS&BOYS

140604_03

その2。
直球で攻めますがYour Voice目当てです……だったんですけど、
他の曲も気に入ったんで最近は運転中ずっと全曲リピート再生してる。

なお、中塚武さんのハイレゾ楽曲をお探しの方がもしおられましたら、
こちらの7曲目が現状そうなので是非…ばら売りしてないんでアルバムごとお求めいただければ。
昔の花澤香菜しか(歌の方は)知らんという方は試聴してみると良いと思います。

クラシックコントローラ PRO(シロ)

140604_02

その3。
Wiiの発売日に本体とセットで買ったクラコンがとうとう使えなくなったので購入。
7年半もの間よく頑張ってくれたと思います。

ありがとう初代クラコン。
こんにちはクラコンPro。
WiiUゲームパッドでWiiモードが操作できる仕様なら買わなくて良かった物ですけどまあいいや。