雑記:14/06/02

PlayStation 4でnasneの番組を視聴できる「torne PS4」
PS4版「torne」ついに登場。開発者に聞くPS4版の狙い
公式サイト
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)(AA)
Vita版と同じくnasneあってのアプリになっておるので、
「これでPS4が選択肢に入った」とお考えのPS3版ユーザーの方は留意されたし。
まあでもこの際nasneから先に買っておいても良いと思います。
最近のテレビを持ってれば、PS3を起動する必要も無いしな。

「グランツーリスモ6」、三菱との「ビジョン グランツーリスモ」コラボ発表
三菱 XR-PHEV エボリューション 発表…GT6 のための究極「エボ」
ランエボがXで終了し、ゲームの世界に引っ込んでしまったエボリューションの名前が
また表に出てきてくれる事を願いながらのメモ。

ゆるゆりトーク&ミニライブイベントが富山で9月7日(日)開催決定!
「木曜日のフルット」ヘンリーネックTシャツ (M)(AA)

ある日の執務室

はじめまして☆

この度、私、杜野まこ
モバゲーの
「アイドルマスター シンデレラガールズ」
姫川友紀ちゃんの声優をさせて頂く事となりました☆
野球大好きな、元気いっぱいの女の子です♪

からの

【姫川友紀】ハッピーホームラン BGM付き【杜野まこさん】
キェェェェェェアァァァァァァ(畜生が)シャァベッタァァァァァァァ!!!
BGMの力って本当にすごいね!

杜野まこさんデレラジにも出て欲しいんですけど、
それ以上にれいちゃまと2人で声優が送る野球解説ラジオでもやればいいと思うし、
ニコ生中継のゲストに出まくればいいんじゃないかとも思いました。
今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

140602

俺はユッキ引けませんでしたけども!
ユとキしか共通点無いんだよなあ…

一夜明けて…

これからはブログ内で姫川ちゃんの話をする時、私もユッキって呼ぼ~☆

目指せ!畜生シンデレラNo.1待ったなし。
CDデビューすげえ楽しみ。