雑記:14/04/27

艦これにかまけている間にブラウザのタブを貯めすぎたので消化。

Xbox Oneの日本での発売日は9月4日に。HDMI入力でテレビ放送も統合
公式リリース
日本人の発想だと(縁起的な意味で)積極的に選ばない日付に発売。
お値段は夏頃までに分かるといいですな。

Xbox Oneの性能はXbox 360の32台分!? Xbox Oneステージレポート

オクタコアCPUを搭載したXbox Oneは単純計算でXbox 360の8倍の性能を備えているという。その上でXbox Oneには強力なクラウド機能を搭載しており、クラウドを介してXbox One 3台分のコンピューティングパワーを利用することができるという。これらをすべて合わせると、Xbox Oneは1台で、Xbox 360 32台分のポテンシャルをSOA寝ているというわけだ。

まさかのウォーズマン理論にひっくり返った。
これを…真顔で…

描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった自車のデザインの秘密とは? 「3D アウトラン」インタビュー Part1
サウンドの再現&新たな2曲の制作エピソード、そして次回作は……? 「3D アウトラン」インタビュー Part2
【プレコミュ×電撃PlayStation】PlayStation®20周年企画2回目!“「プレイステーション」の父”久夛良木健が未来に託すもの

『バーチャファイター フィーバーコンボ』のサービス開始! シリーズ生みの親・鈴木裕さんが監修したカード型バトルゲーム
寂しい。

「プレイステーション®といっしょ」商品、第1弾を「トロのお誕生日イベント」で先行販売! とっておきな豪華特典も!
ソニーのDSD対応AVアンプ「STR-DN1050」、設計者が明かす高音質/高機能化実現の背景

サンキューユッキ フォーエバーユッキ

今回の総選挙で見事ユッキが8位に輝きCDデビューが決まったため、今回が最終回となります。

ユッキが8位に輝き、CDデビューするきっかけを作ったとお世辞抜きに思えるサンユキ完結。
お疲れ様でした。パッションのユニット楽しみですなあ。