雑記:14/04/03

リッジレーサー 20TH アニバーサリーリミックス
リッジレーサー 20TH アニバーサリーリミックス(AA)

Xbox 360『Wonder Price ギンガフォース』が発売決定 新機軸シューティングゲームがよりお求めやすく
実際んトコこのぐらいが(他人にオススメする場合の)適正価かkげふん!げふん!
問題はこの辺好きそうなユーザーってもう本体とソフトを持ってる事が多いってとこで、
エスカトスにせよこれにせよ「俺は超好きなのでもっとみんなが遊んでいい」ソフト群は、
別のハードでも展開して欲しい…というのが正直なところです。
同じくみんなが遊んでいいセガの傑作移植タイトルは、3DSでみんなが遊べているわけだしな。

スマホ向けRPG『アルファディア ジェネシス』がWii U用ダウンロードソフトとして配信開始。声優11名によるボイス付きイベントが物語を盛り上げる
この内容にグラフィックだったら普通Vitaでの販売…って流れで済ませてしまいそうなところ、
これみたいにWiiならまだしも)敢えてWiiUに持ってくる辺りは流石ケムコ。
この流れが行けるんであれば、コンパイルの軽めなソフトだっていいんじゃないですかね。
さる山天国2とか。

新作『バレットソウル IB』と前作の変更点まとめ+レビュー! 敵配置の一新、バーストモードの追加でおもしろさが倍増
【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完(AA)

Wii Uのバーチャルコンソールにゲームボーイアドバンスのタイトルが登場
公式サイト

ソニー、フルHD最上位の4倍速BRAVIA「W920Aシリーズ」
ソニー、32型フルHDなどスマートBRAVIA「W800B/700B」
公式リリース
今回一番のポイントは、

II. 「番組チェック」機能
(略)BDレコーダーや『nasne(ナスネ)™』などの機器に録画した番組や、ネットワークサービス上のコンテンツも、それがどこにあるかを意識することなくすぐに見られるので、コンテンツ選びが快適になります。

BDレコーダーや『nasne(ナスネ)™』を、ブラビアのリモコンを使ってまるでブラビアの機能の一つの様に操作することができます。

テレビからのnasne連携じゃないでしょうかね。これは結構響くぞ。
…ぼかーオプティコントラスト採用の新モデルが出るまでじっと我慢する所存でございます。

KDL-32W700Bが遅延0.1フレームだったら、32ZP2ユーザーの買い換え候補筆頭だったかもね。

リバーシブルなUSB Type-Cコネクタ規格の詳細が公開。4Kビデオを転送する「USB AV」も

さいたまスーパーアリーガトウ
[ワンダフルマジック]本田未央 前編+後編+ボイス【BGMあり】

ホンダ、最高速187.60km/hで芝刈機の世界最速ギネス記録を達成
ホンダの芝刈機、世界最速ギネス記録を達成…187.60km/h
途中下車の旅ダメ、4月からJR切符、IC乗車券区間拡大で

【インタビュー】「据え置き型ナビ」が持つ“精度”の優位性をパイオニアとインクリメントPに聞く
インプレッション 日産「スカイライン」