雑記:14/03/04

アニメグッズの進化に驚き“エヴァイヤフォン”こと「A.T.EVA HQ-3.0」を聴く

TwitterやFacebookなんてあるはずもないので、アニメオタク同士の“横のつながり”も弱く、各校に点在する少人数の同志が、身を寄せ合っていた。声優のラジオ番組が増加し始める頃で、リスナー同士が靴紐やベルを身に着けて街を歩き、“目立たないようにリスナーだと知らせる”なんて慎ましい仲間探しが流行ったりもした。

合言葉が頭を駆け巡る……というか、
昨晩おたさささんのお店でみっちり話した内容とかぶり過ぎててひっくり返った!
「先生にいきなり呼び出されて怒られるのかと思ったら「…合言葉は?」と訊かれてビックリしながらも「Beeee!!!」と答えました!」ってあのハガキは結局計何通ぐらい届いてそのうちどれぐらいがガチだったんですかね、って話を聞いとけばよかったです。また食べに行こう。

【増税&新生活企画】4月までに買い(替え)たい8型Windowsタブレット

PlayStation 4販売台数が600万台突破。国内は37万台
PS4が累計600万台の実売を記録! で、4K出力はやっぱバグでした。皆さん、申し訳ありませんでした

Volvo、Apple CarPlayの動画を公開

ライブ妨害で逮捕者…声優・田村ゆかり「元気だよ」 ツイッターで無事を報告