雑記:13/10/17

「mora」のハイレゾ楽曲配信開始。アルバム約600作品
moraのハイレゾストア
アニメ方面の作品はe-onkyoと結構かぶってる感じでしたが、
しょっぱなから96/24のFFを入れてきてる辺りに今後への期待が高まります。

なお、「ハイレゾ楽曲」「FLAC」って書いてあるものは、
どこのストアで買ってもデータの素性と対応プレーヤーは一緒なので、
e-onkyoで買ったFLACデータも新しいウォークマンで再生出来ます。
(DSDとか書いてあるのはFLACじゃないハイレゾなので無理だよ!)
ハイレゾってなんぞ?という方もご参考頂ければ。

あとはこの辺がハイレゾになってくれると言う事無しでございますので、
Amazonの「Kindleで出せボタン」みたいに「ハイレゾ配信しろボタン」を用意して頂きたい。
どの辺に高音質データのニーズがあるかを測れて良いんじゃないかと思いますので是非。

HT-ST7が実現する新次元映画サウンドとは
PS VitaやPSPの持ち運びに便利な吉田カバン製のショルダーバッグが12月中旬に発売! 本日より予約受付を開始
ソニーモバイル、「SmartWatch 2」を10月25日に発売
「Xbox One」のAPUのカギとなるカスタムアーキテクチャ

<魔法少女まどか☆マギカ>全国51館で異例の深夜最速上映
ユナイテッドシネマ豊洲が入ってたのでメモ。

大洗のキャラ「アライッペ」誕生 中高生絶賛が決め手

11月17日、町内である「大洗あんこう祭」でお披露目される。

戦車砲の的になるのか。