雑記:13/09/11

アップル、64bit CPU「A7」搭載の「iPhone 5s」
アップル、5色展開のカラフルな「iPhone 5c」を20日発売
iPhone 5s/5c、国内キャリア3社から20日発売
ドコモからも出るメモ。
家族用として5cの方を色々検討していきたいので、
既存のドコモサービスとiPhoneをどう共存させていくつもりなのか、
使い始めの段階で気を付けるべき所はどの辺かってのを色々調べたい。
考えてみたら、俺のiPhone生活ってゼロから新規キャリアで始まってるから、
これまでAndroidだった人がどうなるのかーとか全然知らないんですよね…

つわけで、なんか新しく覚えた事があったら、既知の情報でもとりあえず書き残しておきます。
ドコモでiPhone出るなら欲しいかも!とお考えの方は、適当にご参考頂ければこれ幸い。

iPhone 5sファーストインプレッション。A7チップ、指紋センサ、iOS 7で新世代感ある「5s」
iPhone 5cタッチ&トライ:ポップな5色にポリカらしからぬ高級感、選ぶなら32GBか
【重要】iPhoneからiPhoneへ機種変更する時のバックアップのコツ

UIが大幅変更「iOS 7」、9月18日に配信

iPhone5s・5c 800MHz対応で笑いが止まらぬKDDI社長「見た目は同じ、中身が違う」

800MHzサポートがうれしくて。ホント、我慢して準備してきた甲斐がありましたよ。

準備に巻き込まれて我慢し続けた既存のiPhone5ユーザーにはなんかフォローが欲しいよな。
自分の生活圏内だと、別段速度・回線面で苦労したことも無かったから良いっちゃいいんだけど。

IFA期間中にテスト、「Xperia Z1」ファーストインプレッション
SCEアンディ・ハウスCEOに聞く、PS Vita TVとPS4の戦略

「熱血硬派くにおくん」のドラマ化発表会で「くにお」と「りき」がタイマン!?
みすずがあまりにも卑怯なのでメモ。
あと田所先輩の活躍が非常に気になります。暴れんなよ……暴れんなよ……

角川書店発刊の雑誌『コンプティーク』は完売店続出により、緊急重版が決定した。
艦これの影響で月刊誌が重版。えらいこっちゃこれ。
重版分もあっさり完売…って感じに勢いが続いてくれるといいなー。