雑記:13/08/27

ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray](AA)
2話構成の特別編扱いっぽいですね。
発売まであと3ヶ月。あと3ヶ月で卒業してしまう。

ソニー、NFCで簡単スマホ連携のミラーレス「NEX-5T」
ソニー、NFC/Wi-Fi搭載のミラーレス一眼「NEX-5T」

「秋のヘッドフォン祭2013」は10月26日(土)・27日(日)開催

終わっているは終わっていない
他山の石メモ。

ランダムで性能が変化する発掘装備とは!? 任天堂の岩田社長も駆けつけた『モンスターハンター4』完成発表会レポート
モンスターハンター4(AA)

トヨタ、「シャア専用オーリス」市販モデルを10月1日発売
日産、ジューク の新CMにスター・ウォーズシリーズのストーム・トルーパーを起用
どっちも赤い。

ドラフトゲームの新鋭『ドラゴンズ ストーン』に挑戦! プレイの模様を動画でお届け
俺の先輩が作った同人カードゲームを俺の後輩が紹介するという綺麗な流れなのでメモ。

「所有欲を満たすパッケージ」「一般流通してない希少性」ってのもあるんだろうけど、
複数回の即売会でそれなりの量がきっちり完売してるって事は、
この類のゲームが好きな人達からの評価による部分が大きいんじゃないかな。

なにぶんこの辺に明るくないので「どこがどう良い」ってのが言いづらいんですが、
気になる人はそこそこいらっしゃると思いますんで、ボードゲーム会などのお供に是非。
…是非っつっても11/4までは手に入らないのか。俺もプレゼントに応募するか(やめなさい)