雑記:13/07/17

SEGA RALLY CHAMPIONSHIP 1995-New Century Arrange Album-(AA)

セガの開発スタッフで構成されたゲーム・ミュージック・バンド、S.S.T.BANDのリーダー並木晃一を中心に、当時(1988年時)のメンバーたちが集結したバンド、Blind SpotのCD。

7月24日発売。
もう初代セガラリー関連のCDは何枚買ったのよってレベルですけど、
セガラリーだからこそ何枚でも買うわ!つわけで注文した。

ビーチに咲くパラソルの花 大洗
マジで混んでたメモ。 

長らくご愛顧頂きましたニュース更新は本日で終了します。
ニュースサイトの方のカトゆーさん終了のお知らせ。
本当に、本当にお疲れ様でした。

俺にはこの日常に自ら幕を引く度胸が無いので、
これからも適当なペースで更新を続けて行くと思…ってたんですけど、
全力で走り続けて「おしまい☆」とやったカトゆーさんかっけーという思いが勝ったので、
あんまり適当過ぎないぐらいに文字を並べていきたい。気長にお付き合い頂ければ幸いです。