買い物:13/04/24

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター – コレクターズエディション Vol.2 [Blu-ray]
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版-Q EVANGELION-3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(初回限定版)(オリジナル・サウンドトラック付き) [Blu-ray]

130424_01

ざっくり査収。
ヱヴァQのレビューが賛否まっぷたつで、
「あーやっぱりあの内容は好き嫌い分かれるよなー」と思って見てみたら、
☆1つの大半を含め、全域にわたって商品を発売日に届けないAmazonと配送業者への苦情が。
気持ちは分かるんですけどこれは凄いな。
BD関連は連休中にゆっくり見ます。

39の方はとりあえずSRやよいをお迎えしたところ。
50人のインパクトってどんなだろう?と思ってたんですけど、
声のボリューム感が何倍にも!というわけではなく、
「単体で良い曲ですなあ」という無難な感想に落ち着いたのであった。
…「765PRO」と「765THEATER」に分けてるのは、今後の展開に関わってるんですかね?