雑記:13/04/11

『お願い!シンデレラ』発売記念イベントをレポート! 11名のシンデレラガールズによるハピ☆ハピなイベント模様をばっちしお届け
「アイマス」イベントで2000人殺到!
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER お願い! シンデレラ
お願い!シンデレラ もうすぐ発売♪
お願い!シンデレラ

麗ちゃんがせっかく二人だしネタを仕込みたいと連絡くれて、いろいろ考えて当日持っていきました。

率直に申し上げて松嵜麗さんは天才か、もしくは諸星きらりそのものだと思う。
好きとか嫌いとかいう枠じゃなく感動した。これからも頑張って欲しいなー。

[xperia_repot] Xperia Z + nasne + VITAを語る

着けたままクレードルを使えるケースを頑張って作ってます。もうちょっと待ってね!

待ってる。

潮騒の湯☆ガールズパンツァー期間限定企画☆
公式サイト
大洗女子学園の生徒手帳があると入浴料が割引になる模様。
…スタンプをポコポコ押したアレか。持ってくか。

【訃報】ヤマグチノボル先生
ネットに日記を書き始めた頃から見続けていた方だけに言葉がまとまらない。
お悔やみ申し上げます。

13巻で止まっているゼロ魔は20巻までしっかり読んどく。
あっちで続きが読める事を、今から楽しみにしております。