雑記:13/02/04

『ぷちます!』のグラフィグや双葉杏のTシャツ――コスパの『アイドルマスター』グッズがワンフェスで先行発売
アイドルマスター シンデレラガールズ 必要悪Tシャツ ホワイト(AA)
アイドルマスター シンデレラガールズ だが断る!Tシャツ アイスグリーン(AA)
アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏ショルダートート ナチュラル(AA)

ニートなトート

ニートがトートを使う機会があるのか?と思ったりしますけど欲しいのでメモ。
とってもよく似た外見と機能のショルダートートをもう持ってる気もしますがそれはそれで。

GREE『アイドルマスター ミリオンライブ!』の事前登録受付が開始――ライブ劇場を舞台に新たなステージが始まる!
公式サイト
略してグリマス。

ゲーム内に登場するアイドルの全てのカードイラストは、アニメ『アイドルマスター』のA-1 Picturesが新規描き下ろしをしております。

アニマス準拠のイラストがもりもり増えていくみたい。
これに先んじてちひろという名の守銭奴を顕現させたモゲマスの方が色々と規格外なので、
こっちならではの展開にどれだけのボリューム感を入れられるかが気になります。

モゲマス側に765プロ勢のボイスが一切入ってなかった理由がこっちで明らかになるのだろうか。
とりあえず事前登録はしましたんで、早いとこサービスインして頂きたいもんです。

GREE アイドルマスターミリオンライブ CM①~③
CMはこれで。

もう振り回されない! 「虚構新聞」らに学ぶ“デマ”との付き合い方