雑記:13/01/15

CES基調講演に見るパナソニックの大変革
パナソニック、ソニー56型4K有機ELの秘密
ソニー・平井社長が見据える4K、TV、PlayStationの今後
ソニー・UX/製品戦略担当者に聞く「One Sony」の効果
第173回-CES特別編 パナソニック新プラズマの底力と、ソニー「TRILUMINOS」の正体
ついに正式発表!これがSONY「XPERIA Z」「XPERIA ZL」だ!
ソニーに関しては「XPERIA Zを見てくれよ!」というメッセージが超伝わってくるので、
まずは現物を触ってみるなり触る前に予約するなり買うなり使い倒すなりしたいですね。

「機装猟兵ガンハウンドEX」2ndPVと,限定版に同梱されるサントラCDの試聴用動画が公開に
「PERFECT SOUNDTRACK 機装猟兵ガンハウンドEX」 試聴動画
機装猟兵ガンハウンドEX(スペシャルパック サウンドトラック同梱版)
サントラ付き限定版を買って800円でUMD Passportを適用するのが最適解ですメモ。
限定特典付きDL版(店頭でカードを購入)の販売も見果てぬ夢として残ってはいるものの、
少なくともPSPタイトルに関してはこれが最も現実的な選択肢なんだろうな…

【アイドルマスター シンデレラガールズ クリアポスターセット】ご注文受付中!2月4日まで!
【今日もカレー日和】あの『魔導物語』が帰ってきた! コンパイルハートが放つ新作ダンジョンRPG『~聖魔導物語~』の魅力を紹介
~聖魔導物語~(限定版) 予約特典 水着で冒険!- コスチュームプロダクトコード 付き(AA)

くぅちゃん CV:山本希望
くっくくー! くっくくー!(上機嫌)」
カレーが大好きな謎の生物

わかった…!わかったから…!

ソニー、超音波3Dコントローラを特許出願。4本で全身キャプチャも
画像のインパクトが全てのツッコミを過去にしてしまったメモ。

麻倉怜士が“喝” 名門企業・ビクターが残したものに学べ!
そんな夢、叶う訳が…叶った!?3万5千分の1の夢を掴んだ、素人vs長州力のまさかのドリームマッチが実現
「まおゆう」原作とアニメ版の読み比べのススメ
1億総情報発信のSNS時代がもたらした「炎上の日常化」と付き合う方法

うる星やつら、らんま1/2、めぞん一刻がBD化
うる星やつら Blu-ray BOXまとめて(AA)
らんま1/2 Blu-ray BOXまとめて(AA)
めぞん一刻 Blu-ray BOXまとめて(AA)

インフィニティ、日産 スカイライン 後継の Q50 発表…初のハイブリッド設定
インフィニティQ50、デビュー
次期スカイラインという事で非常に非常に気になるメモ。
なんのかんので最終的にはFRセダンに戻る人生を歩んでいきたいと考えている当方としては、
(なんだそれ)
まずはこのQ50の値段と寸法に注目していきたいわけでございますな。
なんか全幅が1770mm→1825mmって話を見かけたけど、ちょっと見なかった事にしたいです。

日産、ジュークNISMOを発表
日産、NISMOブランド拡充の第1弾「ジューク NISMO」を発売へ
東京オートサロンのカーナビ、カーAV関連はこのブースに注目

一方、NX712を装着するエルグランドはCar Watchのレビュー記事で試乗車となったクルマ。あの姉妹ボイスだけでなく、すべてのダウンロードボイスが収録されているとのことなので、こちらも要チェックだ。

すべてのダウンロードボイスをナビに収録させやがってくださいよこの野郎。
オートサロン自体は旅行に行っちゃってた関係で遊びに行けませんでしたが、
01DRIVEの視聴はしてみたかったなー…
今後日産の車にオプション設定付かないだろうかね。メーカー純正ナビが実質クラリオンですし。