週刊トロ・ステーション:12/12/30

121230_t01

2012年最後となる165号。
今年のトロステ、今年のうちに。

■その1

121230_t02121230_t03121230_t04121230_t05

Aがおかしいだろww
というわけでですね、

121230_t06

「AKBとSKEとNMBとHKTの48が全員登場!」ってそれAKBじゃなくね?
でお馴染みのAKB1/149 恋愛総選挙
レビューが非常に興味深いです。(どういう方がどんな所を褒め/貶してるのか)

121230_t07121230_t08121230_t09121230_t10

これだけ覚えて帰ることにします。

121230_t11121230_t12

121230_t13121230_t14

なんでしゃわこだけ全部見せちゃうのwww
クロさんの推しメンは十分にわかりました!

■その2

121230_t15121230_t16121230_t17121230_t18

大枠2本目はおせち特集。
美味しそう、かつ鮮度の高そうなおせちが取り揃えられております。腹が減る。

ちなみに、俺個人は毎年この時期になると、
ローストビーフがこれでもかと詰め込まれた万世のおせちをなんとか食えないかと画策しつつ
誰も乗ってこないので先送りするという寂しい年の瀬を過ごしております。
コミケ後に散々焼肉食っといておせちでも肉を食わせようとしているって辺りが原因だと思う。

■その3

121230_t19121230_t20

エックス箱特集。
そいやダイジェスト版だけ買って遊んでなかった。年末年始で遊んでみますかね…

■その4(会員限定)

121230_t21121230_t22

屋上に行こうぜ…(略)
それはそれとして、

121230_t23

先月分をもって世界一かわいい満月ちゃんのアンケート企画が終了していた模様。
俺も不良会員だったから毎月回答していたわけじゃなかったけど、
終わってしまうとそれはそれでショックね。(この小枠自体は存続する模様)

■おまけ

121230_t24

銭湯!?

121230_t25121230_t26

トロステ終了まであと12回というこの時期に、てれびんが銭湯を始めたぞー!
ちょっとこれは予想外。

121230_t27121230_t28

なごむ。
…これだとニャバターのアイデンティティもへったくれも無いねw

121230_t29

ひとっ風呂浴びた後に告知された来週のトロステはこちら。
タイミング良く仕事始めの日に更新って感じなのでゆっくり見ようと思います。
ポケピ達が、そしててれびんや満月ちゃんが考える2013年の目標って何なんだろう。