雑記:12/11/12

アニメ「みなみけ」第1期シリーズが’13年1月にBD-BOX化
「この内容ならBD2枚組でも良かったんじゃねえの」と思わないでもない製品ページ
みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】(AA)
3期分を丸々1パッケージにするでなく、
あの忌々しいメガネおかわりとおかえりのリリースを同時に発表するでもなく、
まずは無印を単体リリースする辺りにニーズを汲み取らんとする意思を感じて即ポチった。
これとただいまがあればいいんじゃないでしょうかね!いやー来年が楽しみですね!

「Windowsカーネルミキサーで音質劣化」を検証
uLilith最強伝説。
オーディオデバイスをA-H01に買い換えてからというもの、更に稼働率が上がったなー。
買い物日記はまた後日。

ソニー、重低音アイドル「ヘッドホン女子47」を始動
ソニー、「ヘッドホン女子47」プロジェクト開始 - EXTRA BASSを装着し「踊ってみた動画」を披露
どうした。

ソニー、「VAIO TV with nasne」に3倍モードのDVD書き出しやThrow機能を追加
うちのテレビはThrow機能に対応してなかった。
アプリ自体の使い勝手は(一覧性の向上により)かなり良くなってました。
番組表の操作はタッチパネルとの相性も良くて、
これでもう少しヌルサクだったらキラーアプリとして胸を張って良いんじゃないかと思う。

ゼンハイザー、ヘッドフォン購入でキャッシュバック
ショップのセール状況によってはとてつもねえお値段になってしまうキャッシュバック再び。

PC・スマホで手軽に聞こう! AM/FMラジオをネットで楽しむ
驚きのサブウーファ搭載、JVC「HA-FXZ200」を聴く
REGZA Z7シリーズの実力は? 東芝「55Z7」
WiMAX通信料不要、BookLive!が8480円のNEC製電子書籍端末を発売
日本サムスンに聞く「最新SSD“840”のこだわり」
iPad miniを買う理由、買わない理由
Windows 8の8つの誤解

Xbox 360版『怒首領蜂 最大往生』追加キャラ“桜夜”が公開!あわせて浅田プロデューサーにケイブの現状も聞いてみた
あるゲーム会社の悲劇。面白いゲームを基本無料にしたら今までのファンも金を払わなくなった。
「ゲームマーケット2012秋」に参加致します。
ドラフト式カードバトル[Dragon’s Stone]

【栗てぃかる。】~甘栗いるふコスプレ写真サイト~
絶対おすすめしたいチェーン店グルメ特集

ホンダ、新型軽乗用車エヌワンを発売
ホンダ N-ONE
日産 ノート 試乗レポート