雑記:12/09/05

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」
じょしらく 第八席「こがね袋」「よろよろ」「もうやんだか」

『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第31回を更新!

でもテレビは相変わらず、わるいことやこわいことをやれば、たくさんの人が見てくれると思っています。

この辺テレビに限らずネットも同じよな。
テレビよりも「許せません!」「思う思う!」といった反応が目に見える分より強烈とすら思う。

自由研究はアニメ聖地巡礼(序)
自由研究はアニメ聖地巡礼(破)
自由研究はアニメ聖地巡礼(急)
お盆&その後のいろいろ。10周年イベント「エクレシヤ」以外の事です。
第70回木崎湖花火大会プログラムナンバー10「祝!おねがい☆ティーチャー放送開始10周年! ~みんなの気持ちを集めたら「すごいこと」になっちゃった。~」動画あり
E127系が4両編成で!特別運行列車「みずほ」レポート
木崎湖おねてぃ&聖地巡礼10周年記念イベントEcclesia-エクレシヤ-レポート 開場まで
木崎湖おねてぃ&聖地巡礼10周年記念イベントEcclesia-エクレシヤ-レポート ジェイソンさん~鉄拳編
木崎湖おねてぃ&聖地巡礼10周年記念イベントEcclesia-エクレシヤ-レポート メインイベント井出安軌監督&井上喜久子さんトークショー編

君はあの光る星 Shooting Star
「長野県安曇野市穂高の豚肉料理と豚鍋」

長野県/木崎湖のワカサギ
とりあえずまとめて。
イベント日記を書かないままに木崎には2回行くってちょっとどうしようもないね…