買い物:12/08/31

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

120831_01

およそ1ヶ月半の長きにわたるお預けプレーがやっと終わった報告。
PS3版torneでの快速っぷりや細々としたところに関しては、
既にレポートを上げられている各所をご覧下さい!
Project DIVA fのやり過ぎでほとんどいじってないだけとも言う)

120831_02

VAIO TV with nasne(ベータ版)でVAIO Zがテレパソになりましたの図。
内蔵グラフィックに少々過酷な処理をさせているため一部動きがカクつくものの、
全体的なレスポンスは「Giga Pocket Digitalとはなんだったのか」と言いたくなる程に快速。

あとは、細々とした操作がもうちょっと分かりやすくなるといいかも。
番組表でもっとマウスが効果的に使えれば、高速レスポンスに見合った操作ができそう。

120831_03

Xperia SXからも繋げてみたの図。
チャンネル切替にやや時間がかかりますが、ワンセグとは比較にならないほどの高画質であった。

iOS版の試聴・操作アプリが出ればもっと使い道が増えますんで、早急な対応を望みたいところ…
ってその前にVita版torneですよ!
ホント待ってますんで!よろしくお願いしますね!