買い物:12/08/27

SONY NW-S760シリーズ専用 シリコンケース ホワイト CKM-NWS760/W

120827_01

昨日の今日でなんですけどシリコンケース査収。
液晶保護シートと、シリコン部の厚さを考慮した専用スピーカーアタッチメントも付いています。

120827_02

全部装着するとこんな感じになります。
ボタン部は基本シリコンが守ってくれるので、操作時もなんとなく安心。
スピーカーへの装着を重視すると、ストラップの併用はちょっと厳しいかもしれません。

液晶保護シートは黒いところを全部覆うタイプじゃないので、
段差部分に溜まるホコリが我慢ならないとか、
ちょっとでもカバー範囲を広げたい…って場合は別の保護シートにした方がいいかも。
個人的には(タッチパネルでもないし)このままでも大丈夫かなーとは。

とりあえず、これでミクさんウォークマンを外に連れ出す準備が整った感じですかね。
「8GBじゃ足りん!」という辺りまではがっつり遊び倒していきたい。

□今回購入した人、特にスピーカー付きのモデルを買った人は、
ケース単品のサードパーティ製を買うより純正ケースの方が良いんじゃないだろうか。
透明プラケースと違って見栄えに関わる部分のデメリットもありますが(特に裏面)、
外部ショックや傷からの保護って面ではこっちって感じになると思いますんで、
出先で自慢をしたい常に持ち歩きたいって方は、まずこのケースセットで環境を整えるべし。