雑記:12/08/08

ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」
第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」
ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray](AA)
やっとおねえちゃん回メモ。

「インディ・ジョーンズ」4部作BDの特典内容が決定
インディ・ジョーンズ コンプリート・アドベンチャーズ(数量限定特典 フィルム・セル付) [Blu-ray](AA)
「ブレードランナー」製作30周年記念BD-BOX発売
【5000セット限定生産】ブレードランナー 製作30周年記念コレクターズBOX [Blu-ray](AA)
「COWBOY BEBOP」が12月21日にBlu-ray BOX化
COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (初回限定版)(AA)
ビバップBOXに関しては、けったいな形状の箱に収納されない事を祈るばかりでございます。
どっちみち買いますけども。

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が2013年夏に公開! あの夏の物語は、彼女にどう見えていたのか?
劇場版「あの花」2013年夏公開予定
きょうのあなる

東京・お台場で開催されたイベント“あの花夏祭 超平和バスターズのお楽しみ会”にて、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(以下、あの花)』の劇場版が2013年夏に公開予定であると発表された。

この発表が行われたイベントのBD発売も、強く希望していきたいところです。

東芝、容量3TBのレコーダ向け3.5型HDDを量産
「東芝…えっ?東芝?」と何度か画像を見返すメモ。

パイオニア、DLNA/HDMI×2のBDプレーヤー「BDP-450」
パイオニア、39,800円でデュアルHDMI出力搭載のBDプレーヤー「BDP-450」
公式リリース
2系統のHDMIを装備し、SACDも再生できるユニバーサルBDプレーヤーがこのお値段。
えらい時代になってしまった。

ソニー、iPhone/iPad/Bluetooth対応のDockコンポ
ソニーからiPhone / iPad対応ドックコンポ 2モデル、9月1日発売
CMT-V70BIP製品ページ
こいつのiOS機器対応品。赤いのは結構いい感じですね。
日記に書いた通り、音質に関しては規格外の物を持っている(ちっこいのにすげえ)ので、
ウォークマン持ってなくて二の足を踏んでいたiPhone/iPodユーザーさんとか、
赤いのが欲しかった人なんかにはかなりオススメです。
iPadは…「載せられます!」ってのは良いけど、横に倒せないから動画視聴には向かないぞ。

「nasne」発売日は8月30日に。SCE発表
公式リリース
nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)(AA)
予約分を引き取って家に戻った後、
すぐ開封するかも分からないぐらいのテンションですが一応メモ。
発売日まであんまり考えないようにしとこ。

オンキヨー、DIDRC回路搭載で54,600円のプリメイン
フォーカル、iPhone 4/4S用の高出力ヘッドフォンアンプ