雑記:12/07/30

じょしらく 第三席「無情風呂」「浅草参り」「真田小ZOO」
じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray](AA)

【モバマス】Vol90 総選挙結果発表!!!
アンチエイジング大成功メモ。

速報時点からの動きが全く無かった上位陣には驚きましたが、
その速報時点から「ええー?ここ?」と思っていたとときんがそのままトップとは。
この結果を受けてSR化するのはとときんになりますが(コス17とか来ますかねえ)、
他の上位陣、特に4位と8位と12位と27位と他諸々さんに関しても、
今後に繋がる何らかの展開を期待したいところでございます。

リトルバスターズ!2012年10月 TVアニメ放送開始予定!
驚きのキャスティングでございましたメモ。
(いそいそとクドわふたーを起動しつつ)

ロンドン五輪のNHKスーパーハイビジョン上映を体験した
ドコモ、Xperia GXとSXを8月9、10日発売予定
なんちゃってXi、再び

LTE通信がバッテリ喰らい
エリアが虫食い状であることから、FOMAからLTE、LTEからFOMAへの切り替えが頻繁に発生する
切り替えに時間がかかりすぎる
何らかの原因で切り替えが不能になってしまうケースが多々ある

SXを予約しておるので、Xi関連のきっつい所の予習がてらメモ。
いやー、まさかコミケ初日に発売とは。休み取って有明に、と思ってたけどどうなりますやら。

レクスト、電源ブレーカーに貼る音質改善アクセサリ

なお、一度剥がすと、使えなくなる。

ここが何というかキモだと思う。
こういうところで「繰り返し使えます!」とか言えばまだ良いのにね。

矢野顕子、12月の「さとがえるコンサート」を清水ミチコとともに開催
行きたいメモ。

ソニー「VAIO T SVT13119FJS / SVT11119FJS」~ソニー初のUltrabookの完成度は?

【レクサス LS 発表直前】標準車の表情も見えた!
レクサス、次期LSの写真を公開
【インプレッション・リポート】メルセデス・ベンツ「Aクラス」

NEXCO東日本、高速道路の死亡事故が激増中と注意を呼びかけ

死亡事故でとくに増えているのが、「高速道路場で人をはねてしまう」「停止車両への衝突事故」の2つ。
「高速道路本線上を歩き回らない」

用心してどうにかなる話なのかは分からんなー…
とにかく気を付けよう。