ワグナリア~春の大大大感謝祭~:12/04/16

ワグナリア~春の大大大感謝祭~(Blu-ray Disc)(AA)
迅速な販売戦略に惚れ惚れしつつ、

 

120416_01

今年も行ってきました。(→ →大大
パンフもポスターも売り切れてたので査収物はこぢんまり。

ライブビューイング有りという事で、時間に厳しいイベントなのかと思いきやそんな事は無く、
吉田アナがいないからグダグダになる事を心配していましたがそんな事も無く、
昨年同様腹筋が筋肉痛になる程笑い転げた3時間弱。スペースコブラごっこやめろww

男衆の歌が無い事に関しては「もうしょうがない」という結論に至ったわけですが、
今回の告知はライブBD/DVDの発売のみで、本編にまつわる新展開の情報はありませんでした。
(個人的には)このままだと山田絡みのエピソードが消化不良を起こしたままなので、
(あくまでも個人的には)是非とも3期で山田を幸せにしてやって欲しいとですね!
思うわけでですね!

これまでのイベントでは登場しなかったキャストの方々も(映像とはいえ)大暴れしており、
WORKINGのイベントとしては集大成っぽい感じもしましたが、
なんだかんだでまたやりそうな気もするので前向きに期待していきたい!

とりあえず、コントライブBDは絶対に買う。
腹筋トレーニングがしたい方も是非お求め下さい。これは普通の声優イベントではありません。