雑記:12/04/09

今年も無事にぼんぼれる事になりました。
ただ、今回は土曜日にぼんぼり祭り、そして宿泊予定日も土曜日ということで、
「お祭りの途中ではございますが、私共は宿に戻り、ゆるりと夕食を堪能して参ります」
って感じになるから去年よりはまったり参加になりそうな感じ。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)(AA)
注文したのでメモ。
画質に関してはかなり期待しちゃってるんですけど、
まずTV放映分の録画ファイルを積んでる所を何とかしないことにはって感じだな!
電撃大王で漫画版読んでおしまいになってるんですよね…

Various Artists — SOUNDSHOCK 2: FM FUNK TERRROR!!
初代に続き良い曲ばっかりなので必ちょ

4. naruto feat. Aya Futatsuki — Machine Wave(3:22)

なるとさん!!
思いっきり日本語の歌でビックリしたw

Suara、平野綾、水樹奈々などの歌を収録したハイブリッドSACD「AQUAPLUS VOCAL COLLECTION VOL.8」発売
公式サイト
AQUA PLUS VOCAL COLLECTION VOL.8(AA)
水樹奈々楽曲のSACDとかこんな機会でもなきゃ手に入らんと思いますので是非。
5/23発売。

「サクラ大戦 帝国華撃団 OVA」がBD-BOX化
「サクラ大戦」のOVA「桜華絢爛」「轟華絢爛」をセットにしたBDボックスが8/24に発売
サクラ大戦 帝国華撃団OVA BD-BOX [Blu-ray](AA)
TOKYO MXで桜華絢爛が放送中なサクラOVAがBDで。

ファイナル、BAM機構を刷新したBAイヤフォン【音質インプレッションも】
ファイナルオーディオ、新機構採用のBA型イヤホン「heaven IV」
ステンレス削り出しイアフォン、ファイナルオーディオheaven IV

ケータイゲームに横たわる問題(2)

今年2月頃のことだが、あるオタク系ポータルサイトの管理人さんが、モバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」、通称モバマスのコンプガチャで15万円突っ込んだという話があった。

その後9000円で春香コンプガチャをコンプリートした事なんか忘却の彼方に飛ばされそうだが
俺は頼まれても忘れてやらんぞ
メモ。うらやましい。
…ただこれ、1万人が同じ事をしても3人ぐらいしか同じ状況にならないと思うんすよねー。
「最後の1枚」に関する確率いじりは本当に悪質。近いうちに何とかなるといいですな。
(投資額に対するスタドリ換算では)楽勝で元を取れる程Sレア引いてる俺が言うのもなんだが。