週刊トロ・ステーション:12/04/07

120407_t01

128号。

■その1

120407_t02120407_t03120407_t04

Vitaの無料アプリを2本ご紹介。
どっちも「近日配信」。

120407_t05120407_t06120407_t07120407_t08

「ペイントパーク」は読んで字の如くといった内容。
一瞬「いつの間に交換日記」という単語が頭をよぎりましたが、
それよりはお絵かきチャットっぽい感じなんだろうかなーとは。
絵心無いんで迂闊なことが言えない。

120407_t09120407_t10120407_t11120407_t12

「絵師のみなさまいらっしゃーい!」と言えるだけの懐は持っていますよ、
といった感じなんだと思います。やっぱり迂闊なことが書けないw

指で描くのが厳しい方はタッチペンもある…んですけど、
静電容量式タッチパネル用のペンって先が柔らかいので一度試してみるといいのです。

120407_t13120407_t14

トレジャーパークも読んで(略)
こういう手頃なボリュームのゲームがどんどん出てくれれば賑やかになるかなーとは。
300円ぐらいまでなら結構手も伸びると思うんですよね。

■その2

120407_t15120407_t16120407_t17120407_t18

見てるこっちの胃がキリキリしてくるからやめろwww
それはともかく、

120407_t19120407_t20

今週は大阪のご当地ヒーロー、「浪速伝説トライオー」特集でした。
ご当地ヒーローといえば各地ゆかりの要素がふんだんに盛り込まれておるわけですが、

120407_t21

敵は巨人ファン。
さすが大阪やでえ…

■その3

120407_t22120407_t23

バンナムさんとコラボしてますよ特集。
ポケピの「全身タイツでなんかかぶってるおっさん」感がすごい。

120407_t24120407_t25

ここからはクロさんのターンですよ!
遠くない未来「にょわー」とか「おにゃーしゃー」とか言い出すクロさんが見える。

120407_t26

オレっち

120407_t27

トロクロ
こ、これはいったい…まさか…

120407_t28

ともあれコラボDLC、ぎゅーっとトロのご紹介。
実際に動くどたぷ~んぎゅーっとトロの存在感を確認されたい方はこちらをご参照下さい

120407_t29120407_t30

クロさん嫉妬。
上の画像や先程の動画を見るだに、あの位置にクロさんがしがみついていると
おっぱいガン見にしかならない気がして色々とアレだな!見たい。

120407_t31120407_t32120407_t41120407_t33

 

120407_t34

…てっきりこの場で新情報が来ると思っていたがそんなことは無かったぜ!
つわけでぎゅーっとできるのはトロだけです。

120407_t35

涙拭けよ。

120407_t42120407_t36120407_t37

涙拭けよwww

120407_t38120407_t39120407_t43

なにこの出演要請ww
それを(うっかりでも)口にしたら……戦争だろうがっ……!

120407_t40

ライブ行きたいだけかい。

120407_t44

なんとも気になる締め。
いやーこれ「もしクロさんもぎゅーっと出来るんならPS3版買うよ!」とか言っちゃったら
本当に買う事になりそうでちょっとおっかないな!
どうなりますやら。

■その4(会員限定)

120407_t45120407_t46

お題目だけで何のことだか分かってしまう落語回。
色々と限界に挑戦している吹き出しが熱い。

■おまけ

120407_t47

来週はアニメ回……とはいえゲームも出るから色々関係が深そうなアクセル・ワールド特集。

120407_t48120407_t49

小ネタもばっちし!
クロさんも課金兵だったらどうしよう。

120407_t50120407_t51

あいこのまま打ち切りwww
つれないwww

120407_t52

ホントにね。
というわけでまた次回。