週刊トロ・ステーション:12/04/01

120401_t01

126号。ざっくり行きます。

■その1

120401_t02120401_t03120401_t04120401_t09

今週はトロマネさんの突撃取材…こと、流田Projectの大特集でした。

120401_t05120401_t06120401_t07120401_t08

企画成立までのいきさつがざっくばらん過ぎるww
でもなんとなくホントっぽいのが恐ろしいな。

120401_t10120401_t11120401_t12

安定のぼっちっぷりに涙。
今回の特集で唯一顔が出ている伴Pかっけーっす!さすがリア充はオーラが違うな!

120401_t13120401_t14120401_t15

「いろいろちがうよね」トロクロのそっけなさにも涙。
んなこったから週「間」トロステーションって間違えられちゃうんですよ!(違います)

120401_t16

(゚Д゚)

120401_t17

そういう形(仮面)でのリスペクトは無くても良かったんじゃないでしょうか!ww

今回会話のスピード感と小ネタの織り交ぜ方が絶妙で、
個人的に明るくないバンドさんの特集にも関わらず、見ていて全く飽きが来なかった感。
こういう形でユーザーの興味の幅が広がっていくのは凄く理想的、
かつ他には無いトロステならではの楽しさだと思うので、
これからの特集に改めて期待していきたい。すげえ面白かった!

120401_t18

そしてBBQうらやましい。肉食いたい。

■その2

120401_t19120401_t20

大枠2本目は、元祖食品サンプル屋さん特集。
最初カテゴリーの名前かと思ってたんだけど普通に店名でした。

120401_t21120401_t22120401_t23120401_t24

ほとんど知らない世界状態だった高価な食品サンプル紹介(すげえ)から製作実演まで。
今度行ってみよう。

■その3(会員限定)

120401_t25120401_t26120401_t27

きましたわー!!!

120401_t28

色々プッシュしてたのは俺だけじゃなかったのか
ニーズもあるみたいなんでどんどんやって頂きたい!

■おまけ

120401_t29

来週のトロステはこちら。

そして今回から

120401_t30

まさかのじゃんけん。
そして初挑戦はまさかのあいこでした。奇跡のタイミングだなw

これ来週もやるんだろうか。期待しちゃうぞ。