雑記:12/03/29

カバーガールは浴衣姿の千早! 水着姿の涼も撮影できる『アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.9』のプレイ動画を公開
アイドルマスター アニメ & G4U!パック VOL.9(AA)
たまげた。

アイログ
バカでもわかる、ソーシャルゲームの売上のヒミツ
本日まで行われていたモゲマスのプロダクションマッチフェスで
しみじみ実感した方も多くおられましょうが、
この類のゲームでものを言うのは運でも腕でも団結力でもなく金。

楽しめてるうちはそれでよし。
途中で飽きてやめるにせよ、後々話の種になるような楽しみ方を心がけたいもんです。

毎日が伝説の人もいるけど。

【レビュー】Shure初の開放型ヘッドフォン2機種を聴く
アップル「iOS 5.1」 ~目玉は、Siriの日本語対応とバッテリ駆動時間の向上
au、「iPhone 4S」の3月中の機能対応を延期
なんとなくわかってましたメモ。

Hulu がテレビ東京のドラマ・アニメを配信、4月1日から順次
【コラボ情報】「P.S.すりーさん」がついにPS3ゲームに出演!!
『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第22回を更新!

東京ディズニーリゾートに遊びに来た女の子のアニメCMが破壊力抜群
30s 東京ディズニーリゾート CM Tokyo Disney Resort – YouTube

ここにも普通に動画を貼れるのだという事を今更思い出したので。

【特別企画】東日本大震災から1年 世界が驚愕した日本の高速道路(前編)
「調整しなければならないことだらけ」…ナンバープレート改革
日産 SUV イッキ乗り! ジューク×デュアリス×エクストレイル×ムラーノ 【後編】前編
パナソニック、オンダッシュで電動閉式のメモリナビ