雑記:12/02/09

腹風邪ひいて療養中につき、2日分まとめて。

WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)(AA)
可愛すぎてどうにかなりそう。

RIDGE RACER – PLANETARY SOUNDS
RIDGE RACER – PLANETARY SOUNDS(AA)
うわっリッジレーサーって来年で20周年なんだっ!(・o・)
あの衝撃からもう20年。
昨年末は別の意味で衝撃を受けましたけど、来年なんかあるのかな。

R4 RIDGE RACER TYPE 4 DIRECT AUDIO(AA)
在庫あり。
ビックリしつつポチってしまった。

【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第3弾 決定!
おっと思って豊洲見たらもうやってなかったメモ。

まゆらクロニクル ゴースト編
まゆら再配布。懐かしい!
当時せりこ推しだった気がしますが迷わず落として入れよう。

クリプトン、アクティブスピーカー「KS-1HQM」白モデル
テレビ事業は成長へと転換できるのか?
NEXシリーズ最高峰、NEX-7で動画
パナソニック、タテ/ヨコ設置を選べるシアターバー
パナソニック、左右chが合体してサウンドバーになるシアターシステム「SC-HTB550」

SCE、PS3をVer.4.10にアップデート。ブラウザ表示改善
ビデオ撮影対応のPlayStation Vita 1.60公開
PS3のシステムが4.10にバージョンアップ、PSNアカウントの名称もSENに変更
PS VitaがシステムソフトウェアV1.60で大幅バージョンアップ!
PS Vita v1.60 & PS3 v4.10 アップデート詳細、PSNアカウントをSENに統合
両方入れた。
Vitaの電源ランプがマトモに動くようになった事と、
PS3の時刻が自動修正されるようになった事が個人的な吉報でございました。
PS3ブラウザはWebKitベースになったって事なのかな?

[Vita]
システムの安定化に目処が立ってなさそうなところでセーフモードを入れても
復旧時に混乱するだけなんじゃないだろうかーとか、
セーフモード突入に(やっぱり)電源ボタンを30秒も押させるのかよなげえよとか、
他の電源周りのボタン押下時間も抜本的に見直してくれないもんですかねこれとか、

[PS3]
Vitaが出てからのアップデートなのにも関わらず、
未だにVita用ソフトのトロフィー一覧がPS3で見られないのはどういう了見じゃコラとか、

それなりに思うところが無いわけでもないんですが、
今回どちらもかなりの手が入った(特にVitaは追加多めな)アップデートなので、
その辺の要望は今後のアップデートに期待していきたいところ。

【DXラジオ】得意なゲームってナニ? そしてサソリベイダーっていたよねという話など
『魔界戦記ディスガイア3 Return』をアップデートしてトロ&クロを凶師に招こう
『水曜どうでしょう』ディレクター陣の書き下ろしコラム第20回を更新!

真剣に考えてみた時点で実現の可能性はゼロじゃなくなる。もしかしたら実現するかもしれない。

染みた。
頑張らないとね。