雑記:12/02/07

パナソニック、無線連携/配信強化した「ブルーレイDIGA」
パナソニック、ネットワーク強化の “スマートDIGA” 「BZT920/820/720」
パナソニックがBD/HDDレコーダー”DIGA”シリーズ6機種をモデルチェンジ
パナソニックの新BDレコーダーのツボ
公式リリース
パナソニック、42~60型のプラズマ「スマートVIERA」
パナソニック、スマートAV連携の最上位PDP VIERA「VT5」
パナソニック、ネットワーク強化のプラズマ “VIERA” VT5
ビエラのプラズマテレビに、VT5/GT5シリーズ登場
公式リリース
パナソニック、共通規格準拠のBluetooth式アクティブ3Dメガネ
パナソニック超がんばれメモ。
この中で気になるのっつったらBZT920なんですが、
Qi対応ってところにヤケクソじみた感覚を覚えて好感度が上がったw

自室にBRAVIA、居間にVIERAの生活が始まってからそれなりに経ちますが、
とにかくVIERAのレスポンスの早さは圧倒的でな…
PCで言うならHDDとSSDぐらい違うわけですよ。冗談抜きに。

比較対象が家の中に無ければこんな事を感じる事も無かった…
いや無くてもHX900は遅いんですけどそれはともかく、
気になるテレビはとりあえず触ってみて、
電源ON/OFFやチャンネル・入力切替ボタンを押してからかかる時間にストレスを感じないか、
きちんとチェックしてみる事をオススメする次第。
特にゲームをやる人は、入力切替のレスポンスや操作性をじっくり確認されたし。

パイオニア、AVアンプ/NWプレーヤーの最新技術を解説したPDFを無償配布
ニコン、3,630万画素CMOS搭載デジタル一眼「D800」
ニコン、1080p撮影対応のコンパクトデジカメ4機種
ニコ動、アニメ「咲-Saki-」を全編一挙無料配信
エフェクトパーツやシルエットも付属!「ねんどろいど 伊波まひる」で遊んでみた!
山寺宏一、30代スレンダー美女と交際
雪まつり“初音ミク”倒れけが人

PS Vitaを車内や移動中に充電できる2つの周辺機器が3月22日発売
PS Vita の純正ポータブルチャージャーは4月発売、本体を1.5回分充電
PS VITA専用 カーアダプター(AA)
PS VITA専用 ポータブルチャージャー(AA)

PS3版『ぎゃる☆がん』のすべてがココに! 体験版配信や24時間生放送イベントも実施
ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き(AA)

RIDGE RACER – PLANETARY SOUNDS
まだ誰も聴いたことの無い課金曲も入ったVitaリッジのサントラが3/15発売。
とりあえずCDは買おう。DLCはどうしますかね…

アウディ A1 スポーツバック 試乗レポート
日産、次世代コンパクトハッチバック「INVITATION(インビテーション)」発表
日産、新型コンパクトカーを披露
公式リリース
どっちも非常に気になるメモ。
INVITATIONはいろんな意味で現実的なので、国内展開するならちょっと真面目に検討しよう。