雑記:11/11/28

WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」
WORKING’!! 5(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)(AA)
山田が本格的にかわいい。
適度につっこみつつも遊ばせておきたい。

※来週も同じ事を言います。

公開直前、映画「けいおん!」USJライヴイベントレポート
愛がほとばしる超濃厚なイベントレポートでございました!
最後に添えられたUSJのクリスマスイベントに関する記事を見て
「…まさかこれを口実に」とか考えましたがはははは!まさかね!

3D HMDに感じる未来と課題。ソニー「HMZ-T1」
現在雑感をこねくり回し中なのでメモ。

ぱたこ・えころのドキドキモード実装
ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き(AA)
なんだと。
なんだと。

PS3で約8万曲が歌い放題! PS3向け家庭用カラオケ「JOYSOUND DIVE」配信開始
サエク、CDリッピング向けで189,000円の専用電源

「バイナリー ドメイン」,山寺宏一さん,松方弘樹さん,久川 綾さん,武井 咲さんなど豪華キャスト陣と名越総合監督との対談をムービーで公開
『バイナリードメイン』対談映像「久川綾×名越総合監督」編公開!! – YouTube

トヨタ、FRスポーツカー「FT-86」の正式名称を「86(ハチロク)」に
トヨタ、直感FRスポーツ「86」の概要説明会
豊田社長のドライブで、FRスポーツカー「86(ハチロク)」をお披露目
ハチロクに試乗
トヨタ86(ハチロク)、ついにお披露目
必見!86(ハチロク)テストドライブ動画
トヨタ 86 試乗レポート
みんなすげえ楽しそう。

僕は現時点でこのハチロクをして、「白いご飯のようなスポーツカー」と評している。つまり、そのまま食べて噛むほどに出る旨味を味わうも良し、何かおかずや汁物を合わせても良し、はたまた調理して違うメニューにするも良し…といった具合で、様々な愉しみがあるのだ。

この辺をして「物は言いよう」という事もできましょうが、やっぱりすげえ楽しそう。
4~5年したら、いろんな86が見られるんだろうなー。チバラキ成分多めかもしんないけど。

スズキ、新型「スイフトスポーツ」発売、168万円から
スズキ、スイフトスポーツを発表
んでもってこっちもすげえ楽しそう。