雑記:11/10/28

TVアニメ『Fate/Zero』BD-BOXが2012年3月7日リリース!
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box Ⅰ(AA)
「放送中作品がいきなりBD-BOX化」という初の試みメモ。
かなりの自信というか覚悟が求められる手法なだけに、真似する作品も少なそうですけど、
これは是非とも成功して欲しいな-。そして単巻の収録話数も増えて行って欲しいもんです。

アップル、「Apple Lossless」をオープンソース化
Apple、「Apple Lossless」をオープンソースに
これは吉報。
対応プレーヤーや再生機器がもっと増えてくれるといいなー。
もうソニーはAALをあきらめて、ALACの対応機器を増やしてくれないもんでしょうか。
FLACすら対応しない現状では言ってもアレかな。

「ゲーム」にこだわったPS3用3Dディスプレイ「CECH-ZED1J」の3DとSimul Viewの秘密
PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)(AA)
PlayStation 3D メガネ (CECH-ZEG1J)(AA)
サイマル・ビューの効果も凄まじいけど、個人的に衝撃だったのは専用メガネの安さ。
BRAVIA用のメガネは結構するのよね。

デノン、「AVP-A1HD/AVC-A1HD」を有償アップグレード
デノン、AVアンプ「A1HD」シリーズの有償アップグレードを11月1日に開始
DLNA/AirPlay/USB DAC全対応。パイオニア「N-50」を聴く
ついに新「KLIMAX DS」へアップグレード - 基板を一新、圧倒的な低音を実現

ソニー、ソニー・エリクソンを100%子会社化
【DXラジオ 特別編】男たちのチェーンソーはうなったのか!? 『ギアーズ オブ ウォー 3』の実況付きプレイ動画を掲載

【SEMA11】トヨタ iQ、「屋根切っちゃいました」
【アストンマーチン シグネット 日本発表】トヨタ iQ を選んだ理由
BMW 1シリーズ 試乗レポート
日産 ジューク-R…最大出力は480psで確定

■おまけ
右上カウンター、一番左の数字が増えました。ここまで無事に続けてこられて良かった。

対外的にどうこうって話じゃないですけど、自身の区切りとして次への糧とします。
いつもいつもありがとうございます。これからも遊びに来てやって下さい。