雑記:11/10/24

ティアックのブースに“REFERENCE01”のUSB-DAC/iPodデジタルドックが登場
“人の声”に近づいた「VOCALOID3」をチェック~発音や音のつながりが大きく改善。
カイザーサウンド、フルレンジスピーカー「RK-AL12/Gen2」を発売

豪華声優陣で送る!! 『まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い』の予告動画とキャストコメントを発表
まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い(AA)
青年商人ピッタリすぎ。

モダニティ、コックピット型のPCチェア
なんちゃってXiで三文の得をかなえるドコモの本気

Crucial 2.5インチ 内蔵型 SATA3.0対応 M4 SSDシリーズ 128GB CT128M4SSD2(AA)
あと2週間ちょいでノートンさんの期限が切れるんですけど、
新しいセキュリティソフトを入れる時期に併せてメインPCのSSDを刷新しようと画策中。
2台買っても今のやつ1台より安いので、せっかくだからRAID0にしてもいいなあ…

皆様へ。
今回のあれやこれやで色々思うところや言いたい事をお持ちの方もおられましょうが、

今私が生業とさせていただいている声優というお仕事は、生きる中での感情や感動、経験の全てが表現への糧となるお仕事です。

個人的にはこれに尽きると思っているので俺は応援する。
今後の成長と活躍に期待しています。