雑記:11/10/17

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル (初回限定版)Wi-Fi版
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)(AA)
保護フィルム (PCH-ZPF1J)(AA)
クレードル (PCH-ZCL1J)(AA)
リッジレーサー(AA)
「PlayStation Vita」の予約受付が10月15日より開始
というわけで予約した分をざっと。
ソニーストアが死に体だったのはいつもの事として(ホント何とかしろ)、
整理券を発行する所までは楽々だったヨドバシ.comが購入段で死に体になるとは思わず、
ギリギリまで粘った後ネット購入をあきらめてヨド秋葉で予約→帰宅後にヨドバシ.comから
「整理券発行分の在庫は確保出来てますよー」メールが来るとも思いませんでした。

発売日当日に店舗で購入、精神的充足感を満たせる店舗での購入にするか、
何故か店舗では出来なかった保護フィルムの予約が確実に出来るネットでの購入にするか、
それとも予約出来た2台とも購入して1台を額に入れて飾るか、
発売日までの悩みは尽きませんけどそれはともかく今日は基本メモのみです。

圧倒的再生力!パナソニックDIGA史上最強BDレコーダー「DMR-BZT9000」の魅力に迫る
いよいよ発売されたiPhone 4Sを触ってみた
ラックスマン、約7万円の小型USB DAC「DA-100」
イー・アクセス、重さ99gのスマホ「Sony Ericsson mini」

アキバで“Xbox 360 感謝祭 in AKIBA -秋の祭典-”が開催
ホストガール・亜麻音にiPhoneでタッチ☆iOS『ドリームクラブぴゅあクロック』が19日配信

SCE、「メルセデス・ベンツ×グランツーリスモ5」決勝大会を開催
日産グローバルデザイン本部、TVアニメ「輪廻のラグランジェ」のロボットをデザイン