雑記:11/10/04

ロウきゅーぶ! ひなたの「おー」まとめ(全12話)
なんか俺もまだ頑張れる気がしてきた。

妹ボイスは ニャハハ(*^▽^*)
ブルーレイマイスタークイズ 5th 公式サイト
とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)(AA)
妹ちゃんのキャスト公開。

現役女子大生なのです。。

甘美な響きでございます。

とらドラ!ドラマCD SP.1(AA)
新しいドラマCDの予約も開始。
年末にかけての楽しみがどんどん増えていきますな。

【日常】ちゃんみおのセリフを五十音順に並べてみた【完成版】
「今年一番楽しいアニメキャラでした」と今から言っちゃってもいいくらいの。
いやー全く飽きが来ませんね!
一番上の動画とローテーションで延々再生させると新世界に解脱できそうな勢い。

「CEATEC 2011」開幕。全録レコーダや4K技術に注目
【CEATEC 2011】ソニー、4Kプロジェクタを投写デモ
<CEATEC>ソニー、4Kプロジェクターは100分待ちの大人気
【CEATEC 2011】パナソニック、2眼3D「LUMIX」など
【CEATEC 2011】東芝、4Kやタブレット連携訴求
<CEATEC>東芝、4K2K“REGZA”シアタールームに長蛇の列 ー 裸眼3D映像のデモを体験
A:ホーム&パーソナルゾーン(Hall 1-3) 東芝:4Kパネル搭載の裸眼3Dテレビの視聴は行列覚悟-!
CEATEC関連ざっくり。
ソニーの4KプロジェクターはQUALIA004ユーザーの買い換え候補的な扱いとして、
55X3(CELLじゃなくなった!)とかレグザサーバーとかうっすいタブレット等、
東芝の新製品が非常に粒よりであり大興奮ですよ!
裸眼3Dは是非とも現物を見たい。

パイオニア、3D/FLAC/SACD対応のBDプレーヤー「LX55」
パイオニア、PQLS対応でFLAC再生も可能なBDプレーヤー「BDP-LX55」など発売
パイオニア、ユニバーサル・BDプレーヤーBDP-LX55/-440を発売
HDMI2系統出力の専用ユニバーサルプレーヤーとしては破格値とも言えるお値段。
これといい「N-50/30」といい、ちょっとパイオニアさん素敵過ぎるぞ。
(一向に予約が始まらないせいで物欲が萎む一方の)HMD用貯蓄を使い込みたくなるぐらいに。